--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/08

明けてます。

遅ればせながら。。皆様あけましておめでとうございます!

今年もゆるゆる更新ですがどうぞ宜しくお願い致します。

4日連続新年会に参加して心は元気ですが体が付いて行かない、そんな2014年の幕開けでございました。


なんだかグロテスクに撮れてしまいましたが鯛!美味しかった☆

この日は日本音名の読み方(ハニホヘトイロハ)って絶対習うけど馴染みがないよね。。ということから始まり、しまいには出された課題を誰が一番ハニホヘ音階で上手に歌えるか選手権を始め、「ドミ」が「ハホ」となる不自然さなどからゲラゲラ笑っておりました。


そして恒例の冨岡先生のお宅と宗貞先生のお宅の新年会にもお邪魔し。。豪華料理に舌鼓






これだけ飲み会に参加しましたが、食べる量はかなり減らしています。
最近成人男性の1.5倍くらい食べてしまっていて過去5年くらいでかなり太ってしまったので、今年は暴飲暴食を控えようと思います。


色々合わせも始まっていて楽しみなことが目白押しです♪

張り切って参りたいと思います♪

コメント

非公開コメント

