--/--/--


2014/02/09

デュオコンサート

東京は昨日すごい雪でしたね!

ふとフィンランド在住の友人ふみふみの元へ二年ほど前に遊びに行った時のことを思い出しました。
ふみふみは金沢生まれフィンランド在住なので雪なんてへっちゃらでさくさく歩いて行くのですが、慣れてない私はヨチヨチヨボヨボ。。笑

今日は11日のコンサートの合わせの予定だったのですが、均一先生が札幌から帰って来れずキャンセルに

すごく交通機関は乱れていたみたいですね


さてそんな来たる2月11日(火、祝)に、新宿ドルチェ楽器のサロンにて、中村均一先生とデュオコンサートをします♪


均一先生は大学の時室内楽を習っていて以来ずっとお世話になっています。

そんな先生とこうしてデュオコンサートをすることができるなんて夢にも思っていませんでした。

こだわって選んだ色んな時代の作品をサックス二本とピアノで演奏します♪

まだわずかに残席があるようですので、ご興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します♪

*****************************************

中村均一 伊藤あさぎデュオサロンコンサート

2014年2月11日(火)18時開演(17時30分開場)

アーティストサロン “Dolce”

チケット:一般3000円、DMC会員2500円

主催・チケットお取り扱い・お問い合わせ : ドルチェ楽器管楽器アヴェニュー東京
電話:03-5909-1771 
メール: tokyo-sax@dolce.co.jp



中村均一(サクソフォン) 伊藤あさぎ(サクソフォン) 藤田雅(ピアノ)

<プログラム> J.P.ラモー / コンセールによるクラヴサン曲集より 第5曲集

F.メンデルスゾーン /  ピアノトリオ第一番ニ短調 op.49 より

J.イベール /  二つの間奏曲

B.コッククロフト /  スラップ ミー

I.ストラヴィンスキー /  組曲「兵士の物語」 他



コメント

非公開コメント

