2014/02/16

フランス料理とのコラボ

昨日は都内某所でフランス料理と音楽のコラボの会でした!

フランス料理を担当するのは某ホテルレストランのシェフで、フランスの食材の時はフランス音楽を、ベルギーの食材の時はベルギー音楽を。。という新しい試みでした。


お料理のメニュー。

オーケストラのお仕事で仲良くなったハープの奈菜子ちゃんとデュオで演奏しました♪
ハープって意外と音が大きいので、遠慮しないで吹いても大丈夫だし、あの優雅な感じがたまりません!!
楽しかったなあ。



ハープにはフランス音楽のレパートリーが多いこともあってか、フランス音楽もすごく美しかったです。


そしてちゃっかり全お料理&ワインも頂いて、大満足でした♪







お世話になった皆様本当にありがとうございました♪

コメント

非公開コメント