2014/02/24

東北吹奏楽指導者講習会

昨日は初めてシエナウインドオーケストラにお邪魔して仙台におりました。


東北吹奏楽指導者講習会という行事の最後に行われたコンサートで、吹奏楽指導者の方々や東北の中高生を対象に今年の吹奏楽コンクールの課題曲を演奏するというなかなかシビアなもので緊張しましたが、お馴染みの吹奏楽の作品も演奏できて楽しかったです♪


ゲネプロの様子。

久しぶりの吹奏楽。。そしてプロの吹奏楽団の中で演奏するのは初めてでしたが楽しかった!!
吹奏楽で楽器を初めたので。。原点ですね!^_^

仙台グルメも美味しかったですー☆





お世話になった皆様ありがとうございました☆

コメント

非公開コメント