--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/23

フェスティバル、タイ、京フラ

先週15日土曜日は日本サクソフォーンフェスティバルのフェスティバルコンサートで、八木澤教司さんの四重奏の作品を演奏しました!


左から角口圭都ちゃん、上野耕平くん、八木澤さん、私、田中拓也くん。
ヤギりんポーズです。笑


実力派の後輩と演奏できて楽しかったです!

そしてその足でそのまま羽田に向かい、深夜便でバンコクへ。

そして朝から第一回アジアパシフィックサクソフォーンアカデミーがスタート!!

さすがに機内でしか寝ていなかったので頭痛がしましたが、お昼に美味しいタイ料理を食べたら治りました。
このアカデミーについてはまた詳しく書きたいと思います!









そして19日の夜に終了し、またまた深夜便で今度は関西へ。20日から京都フランス音楽アカデミーのフランス語通訳をしています。

ヴァイオリンの先生のおっしゃること、サックスにも共通することがあり過ぎてかなり勉強になります!

受講生達のレベルも高く、かなり集中力を要します

あと一週間ヴァイオリン&フランス語漬けです。頑張りますー!


今日の京都はポカポカ陽気でした♪
うたた寝ニャンコ様!!



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。楽しく拝見しています。
タイは自然も祭壇(?)も色鮮やかですね。
それにしても強行軍、体力ありますね。どこに行っても料理をおいしく
食べられるのも秘訣でしょうか。
猫の門番もなごみました。今の時期の京都は出歩くのにちょうどですね。

パスタ好き様☆

お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪
そうですね、食べ物にあまり好き嫌いがないのも旅の多い人生にはちょうど良かったかもしれません(^ν^)
タイの祭壇すごくカラフルですよね!タクシーもすごくカラフルでした。
京都の猫可愛いですよね、マンガみたいな表情で寝てました(*^^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。