2014/04/09

アジアパシフィックサクソフォンアカデミー

さてタイの講習会について少し振り返りたいと思います!

母体は私の参加しているインターナショナルなカルテット「Amigo saxophone quartet」で、シンガポール人のレスリーと香港人のタクチュウが中心となってオーガナイズしてくれました。

会場はバンコクのKasetsart大学でしたが、大学構内がとんでもなく広く、ジャングルでした。






池にワニ的な動物がスーっと泳いでいて、「ワニ!!!」と言ったら「イグアナだよ」と言われましたがどっちにしろびっくりです。笑


このように。笑

受講生はタイ、シンガポール、香港、オーストラリアなど様々で、受講生同士段々仲良くなって行っている様子も微笑ましかったです。
タイの学生のレベル向上には驚かされました。



そしてタイ料理が美味しかった。。。




焼肉もやっぱり辛いタレで♪


豆でできたお菓子だそうです。


ココナッツミルクで炊いたご飯の上に乗ってるぬるいマンゴー。。これはあんまり受け付けませんでした

そして演奏もしました。

ピアニストはブラジル人、ディエゴ。
なんと8カ国後を話すそうです。。すごい


国際交流ってとても楽しいですが、毎度のことながら英語が。。
私の非常に緩やかな英語の成長を温かく見守ってくれる仲間に感謝です


第一回目ということで色々ドタバタでしたが、二回三回と続けていけたらいいなと思います



コメント

非公開コメント