2014/04/30

サロンコンサート

先日、東京ミューズアカデミーで大変お世話になった声楽の篠崎先生のお宅でサロンコンサートをさせて頂きました♪

写真を撮りそびれてしまいましたが、天井が高いとても素敵なサロンを自宅にお持ちで、定期的にサロンコンサートを開催されているのだとか。
そんな生活憧れるーーー!

しかしなんと一時間強のプログラムを一緒に演奏するはずだったピアニストがインフルエンザになり、急遽留学時代のお仲間吉田真梨ちゃんにお願いして、当日の朝一回だけ合わせをして本番を迎えました。

でも留学時代も練習によく付き合ってもらっていましたし、いつも安定感のある素敵なお人柄のまりちゃんだったので安心して演奏することができました。

皆さん演奏もお話もしっかり聴いてくださってとても嬉しかったです。

そして終演後はみなさんでケーキ&お茶タイム
なんとも素敵な時間を過ごさせて頂きました!



終演後、まりちゃんと♪
まりちゃんのワンピースはパリで買った古着だそうで♡おしゃれ!!



コメント

非公開コメント

No title

サロンコンサートって、演奏を間近に見たりお話ができたりして
いいですね。(自宅にサロン…遠い目)

とても遅いレスですが、タイではイグアナが鯉の代わりなんでしょうか。
それにしても伊藤さんスレンダーです。
また (プチ) 旅行記楽しみにしています。

Re: No title

パスタ好きさま☆

そうなんです、サロンコンサートは近くで臨場感たっぷりですし、お客様の反応も良く分かるのでとても好きです☆^^
私もいつかそんなサロンが持てるといいですが(遠い目)

確かに、、鯉のようにイグアナがいましたね^^;
いえいえ私全然スレンダーではないですよ、、
この間もサロンコンサートのときにやっぱり管楽器を演奏されるからがっちりしてますね!と
言われました^^;笑

またゆるゆる更新ですが是非のぞいてください♪