2014/08/16

のだめコンサート

更新滞ってしまいましたが。。

生きてます!

なんとか。笑

少し前になりますがこの間の日曜日はのだめコンサートで兵庫芸術文化センター管弦楽団にお邪魔していました。



通称兵庫PACと呼ばれるこのオーケストラ、若さとパワーがみなぎるとっても素敵なオーケストラです。

のだめカンタービレ、マンガ好きで読んだことありましたが、そんなのだめ好きにはたまらないコンサートだったと思います。

そういえばわたくし、のだめの行っていたパリのコンセルヴァトワール出身ですた( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど入学したころ(2009年)映画の撮影がコンセルヴァトワールで行われていて、生のだめを見てしまいました!!!
その時ぜんっぜんフランス語喋れなかったのに大興奮して知らないおばちゃんに「日本の女優さんだよー!!」と話しかけた思い出。笑

解説や名シーンがスクリーンに映し出されながら生演奏を堪能する、なんとも贅沢なコンサートでした!!

のだめ見たーい!!


コメント

非公開コメント