--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/19

ベルギーに移住しました!

突然ですが。。ベルギーに活動拠点を移しました!

9月よりベルギー政府奨学生としてブリュッセル王立音楽院教職課程でサックスの教育資格の取得を目指します。

日本には半年後、2月に東京シティフィルとグラズノフのコンチェルトを演奏しに帰って来ます。その後3月にも東北方面で演奏予定です。
そして来年もタイのサックスキャンプも予定されているので、これからベルギーを拠点に日本、アジアでも幅広く活動できたらと思っています♪

Webサイトやブログは継続してゆきますので今後とも暖かく見守って頂けたらと思います

ベルギーでの生活の様子などもアップできたらなーと思っています

あっロンデックスコンクールのこともまたゆっくり書きたいと思います!


昨日到着したのですがちょうど二年に一度のフラワーカーペットの最終日でした!

コメント

非公開コメント

えええっ!!!

あさぎさん♪
本当!?
本当にベルギーへ移住したの?
ちょーーーびっくり!!!
大胆な決断ですね。
でも、今はグローバルな時代。
もはや、狭い日本の国内だけで、活動をしている時代ではないのかもしれません。
新天地、ベルギーでもがんばってください。
応援しています!!

Re: えええっ!!!

さわむらけんいちさま☆

はい!本当にベルギーに移住しました!
突拍子もない人生ですみません。笑
そうですね、拠点はどこでもやりたい音楽は一緒なので、
グローバルに活動していきたいと思います!^^
ありがとうございますっ♪
