2010/03/17

たこパーとセルゲイ・コレゾフ

3月27,28日にDreuxで音楽祭があり、そこでジェローム・ララン氏の立ち上げた新しいサクソフォン・アンサンブル「Continuo」のお手伝いとして参加します

その練習が土曜日にあり、その後ジェローム氏のお宅でたこ焼きパーティをしました

Takoyaki
ジェローム氏のお弟子さんのようへいくんが焼いてくれました
さすが大阪人、外はカリっと中はトロリの完璧なタコ焼きでした
懐かしーーーおいしーー
タコも超おいしくて、しまいにはみんなでタコだけ焼いて食べていました


その日ジェローム氏にまたまたCDをお借りしました
前回のアドルフサックス国際コンクール優勝者、セルゲイ・コレゾフ氏のCDです。
ファジーバード、ドゥクリュック、デニゾフ、プーランクの4つのソナタが入っていました。
さすが、超上手です

Avec Sergey

そんなセルゲイ氏との一枚。ロンデックスコンクールにて
タイで行われたので、なんだか南国情緒が漂ってます

コメント

非公開コメント

TAKOYAKI-!

元気ですか~!?
ブログ移転したんです!すみませんがURLの変更お願いします><♪

パリに着いたらお会いできるのを楽しみにしています♪

胸元セクシィやな。

Re: TAKOYAKI-!

Mai TOYA さま☆

元気だよー!☆
リンク張りなおしたよー大西くんのブログのタイトルとおそろだね☆笑
是非是非お会いしましょうー気をつけて来てね!!

Re: タイトルなし

ひらおかくん☆

恐縮です。笑

お手数かけますっ;
今確認しました(笑)「うわー!パクリみたいになってるー!」ちょっと変えました(笑)

胸元セクシー★

Re: タイトルなし

Mai TOYAさん☆

ほんとだ題名変わってる☆笑

せくしー?かなぁ☆笑
ふふふ、、、