2015/01/04

ミュンヘンで年越し

あけましておめでとうございますー!!

年越しはミュンヘンに行っておりました♪


豪雪でした。笑


マリエン広場。


ガスタイクというミュンヘンの大学、ホール、図書館などが一体になった施設。写真はフィルハーモニーホールですが、ベルリンフィルのホールと構造が似ていて素晴らしい響きでした!!
31日はこちらでミュンヘンフィルとFivesaxのコンサートをはしごしました




なんだかバタバタ年越してしまいましたが、、

2014年はロンデックスコンクールとベルギー移住という二つの自分にとって大きなチャレンジをしました。

タイで講習会で講師として参加したり、日本やベルギーで思い出深いコンサートも沢山です

2015年も充実させて行きたいと思います!!

2015年もどうぞ宜しくお願い致します


コメント

非公開コメント