--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/18

突然吹奏楽に

元々今日は吹奏楽の演奏会を聴きに行く予定だったのですが、「来るんなら吹いてよ!」ということで吹いてきました。

昨日の夜ゲントの近くの街で練習してゲントに泊まって今日の朝本番でした。「全然難しくないから大丈夫!」と言われていたのですが、3月にあるベルギーの吹奏楽コンクールで演奏するというスウェルツや新進気鋭の作曲家の作品とか楽譜真っ黒で、すごい集中力を使いました。汗
しかも結局ソロとか全部吹くことになって数えるのに必死でした

そしてリハーサルはオランダ語でしたが聞き取れるのは数のみ
今年後半は絶対オランダ語勉強するぞ!!


でも久しぶりの吹奏楽楽しかったー!!

あまりにドタバタの出来事で写真を撮り損ねたので演奏会後ですがフライヤーを


ソリストピーターもブラボーでした!

コメント

非公開コメント

