2015/01/28

音楽院のサックスアンサンブル

先週の日曜日はJabekkeというフラマン語圏の街でブリュッセル音楽院のサクソフォンアンサンブルで演奏会でした


こんな教会でした♪一見爽やかですが、なんと教会の周り一面墓地でちょっと怖かった。。


ゲネプロ中。ブリュッセル音楽院のアシスタント、シモンがモーツァルトのオーボエコンチェルトを演奏。うまかったー!


アランクレパン先生、フラマン語で見事にMCをしてらっしゃいました。

私はブリュッセル音楽院では教育課程にいるのでサックスクラスではないのですが、サックスクラスのみんなとても仲が良くって楽しそう!!たまに混ぜてもらえてとても嬉しいです

そんな楽しいコンサートでした

コメント

非公開コメント