--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/23

日本でした

遅くなりましたが、2月13日の金曜日(!)、明日を担う音楽家達の演奏会無事終了致しました♪

東京シティフィルハーモニック管弦楽団とグラズノフのコンチェルトを演奏させて頂きましたが、憧れの名曲過ぎて、あーでもないこーでもないと悩みすぎて大変でした。。本番は演奏を楽しむことに集中しましたが、正直本当に難しかったです

指揮者の矢崎先生とはパリでお会いしたことがあり、東京シティフィルもエキストラでちょくちょくお世話になっていたのでとても心強かったです

他のソリストの皆様とは少ししかお話する時間がなくて本当に残念でした

またシティには芸大の同級生も数人いて、その方々が同級生たちに宣伝してくれて聴きに来てくれてとても嬉しかったです!!
演奏を通じて色々な方々に会えて、なんだか感無量な一夜でした。



そしてコンチェルトの後は温泉へ行き、ひととおり食べたいものを堪能し、来月の東北サクソフォンフェスティバルの合わせをし、大阪に帰っておばあちゃんにも会えて大満足の帰国となりました。


お肉はどうしてこんなに美味しいのでしょう。。

そして昨日ベルギーに戻ってきました。たっぷり充電したし教職課程後半戦も張り切っていきたいと思いますー!!

コメント

非公開コメント

