2015/05/06

飛行機バースデイ

明後日コンサートなのでまた日本におります🎵

ところで5月2日は誕生日だったのですが、機内でキャビンアテンダントさんにハッピーバースデー!!と祝ってもらってお誕生日プレゼントまでもらってびっくりしました!ルフトハンザ、かなりサービスいいです!!笑

フランクフルトのパスポートコントロールでも、「明日は君にとって重要な日だね?!一足先におめでとう!!」と言ってもらって、思わぬ方々に祝ってもらえてプチハッピーでした😆💨

そしてその日は姉に焼肉に連れて行ってもらい力みなぎりまくりでした💨笑

お肉ちゃん。。どうしてそんなに美味しいのだい!!


姉と✨美味しかったー!!

日本にいるといっぱい楽しい再会があり過ぎて、ベルギーの生活とは別の時間が動いているような、なんだか二重の人生があるような不思議な感覚です😅

と言っている場合でもなく、日本滞在中もレポート書いたり試験勉強したり手続きしたり合わせの予定決めたりベルギーの人生も進めて行かねばなりません😅

全部インターネット経由でできてしまう便利な世の中です。。😅😅

さて明日は飛騨古川に移動💨久しぶりのソロのコンサート、とっても楽しみです🎵🎵


コメント

非公開コメント