--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/10

飛騨古川

おとといは飛騨古川でランチタイムコンサートでした🎵

飛騨古川は数年前にNHK朝の連続テレビ小説「さくら」の舞台となっていましたが、その時音楽を担当されていたのは我らが須川展也先生!ということで、なんとホテルでずっと須川先生の演奏が流れていました🎵

風情があって静かで、もはや外国人観光客化している私にはたまらない素敵なところでした😆

ザ・日本の朝ごはん!!朴葉味噌が美味しかった✨

パリ留学仲間の戸田恵ちゃんとも初共演できて楽しかったです!

飛騨市文化交流センターの皆様大変お世話になりました!

また観光で行きたいなー😊

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

飛騨山娘さま☆

ランチタイムコンサート聴きに来ていただいていたとのこと、ありがとうございます♪
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです!(^∇^)私自身とても楽しんで演奏させて頂いたので、お客様にも楽しんで頂けていたらなあと思います☆また是非聴いて頂ける機会がありましたら嬉しいです♪
