2015/06/20

Asia Pacific Saxophone academy

怒涛の筆記試験が終わった後は、タイで行われていたAsia Pacific Saxophone academyに講師として参加してきました!去年から引き続き参加していた子も多く、劇的な成長ぶりになんとも驚かされました


そして今年は作曲コンクールも開催し、サックスのためのコンチェルト部門での一位の作品を吹奏楽と演奏させて頂きましたが。。引き受けたことを後悔するほど超絶難しかったです

まともに練習し始めたのが一週間くらい
で、ほんとに通るかしら。。という感じでしたが、無事に終わって良かった



ほとんど観光する間はありませんでしたが船の上で御飯を食べたりしました🎵


ちょっと英語がましになったねって言ってもらえて嬉しかったですがマスタークラスが恥ずかしかった。。😓


他の先生方や生徒さん、ホストの大学の方々などたくさんの出会いがあり、体力的になかなか大変でしたがとっても楽しかったです!!

コメント

非公開コメント