2015/07/16

Amigo in ベルギー&コングレス

フランスのストラスブールにサクソフォンコングレスのため行ってきました!

コングレスとその前に、ベルギーでAmigoことシンガポール人のレスリー、香港人のタクチュウ、ベルギー人ピーターと一緒に演奏してきました♪ベルギーは教会で演奏でした✨

ストラスブールにて。


ブリュッセルのサクソフォンアンサンブルでディナンのコンクール歴代一位の方々をソリストに迎えた演奏にも参加。ソリストの皆さんさすがでした!!✨


そして演奏以外の時間は日本のストラップメーカー、ブレステイキングのブースの通訳のお手伝いをさせて頂いてました♪芸大の先輩かをりさんやadolphesax.comのダニエルとともにとっても楽しくやらせて頂きました!

とてもたくさんの出会いや再会があり、毎日大興奮状態でした💨💨

一旦ブリュッセルに戻りこれからスウェーデン行ってきます🎵

コメント

非公開コメント