2015/08/20

シンガポール!

シンガポールに行っていました!

シンガポールサクソフォンシンポジウムで、Amigo saxophone collectifとして演奏してきました。


このイベントに出演するのは二回目。

今回は新曲が多くてちょっと大変でしたが。。無事終わって良かったです。



スウェーデンで購入したおニューのドレスも着れて良かった♪(^ω^)
そして今回ピーターが来れない代理でベルギー人ネルちゃんに来てもらいましたが、ヨーロッパを出るのが初めてということでちょっと観光もしてきました。



ユニバーサルスタジオ行ってきました風ですが入ってません。笑


セントーサ島のビーチでシンガポールスリングというカクテル飲んだり✨


リトルインディアでヒンドゥー教のお寺を初めて見学。

色々な場所に行って色々なものを見て色々な人に出会って。。充実した夏でした!

さて旅続きもこれで一旦休憩。

これからしばらくベルギーで、自分発信の活動も始めて行きたいと思いますー!!

そして来週は追試。((((;゚Д゚)))))))

がががんばります。。。

コメント

非公開コメント