2016/01/04

2016年!

あけましておめでとうございます!!🎍


クリスマスのバカンスの間にやろう!!と思ってたことが多過ぎて全然終わらなかった。。😱💦

2015年大きな出来事といえば。。結婚しました!そしてベルギーを始め東京でのグラズノフのコンチェルト、仙台、飛騨、タイ、シンガポール、ストラスブール、スウェーデンなど様々なところで演奏しました💨

2016年は初のCD録音や台湾でのリサイタルなどドキドキの行事が満載です!!


あと教育課程とオランダ語とジャズと運転免許と。。。やること満載ですけど地道に頑張っていこうと思います💦


今年もゆるゆる更新になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。






クリスマスはこんな感じで過ごしておりました🎄

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。それから遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
確かに行事盛りだくさんですね。CDの発売楽しみにしています。
運転免許は日本からの切り替えですか。ベルギーでゼロからだとすると、それもかなりどきどきですね。
全員サンタの帽子、かわいらしいです。


No title

パスタ好きさま☆

コメント返信したつもりが送信できてなかったみたいで遅くなってすみません><

CDは大好きなハープとのデュオです♪良いものになるよう試行錯誤中です!!^^

免許はゼロからなんです、、しかもすごい才能なさそうで前途多難ですががんばります!

サンタ帽一気に雰囲気出ますよね^^