2016/06/12

もうすぐ夏!!

また更新が滞ってしまいましたが..ブリュッセルに戻ってから演奏やら教育課程の試験やらでバタバタしておりました

試験は哲学と心理学という日本語でも危うそうな二科目だったのですがだいぶ危険な手応えでまた追試かなという感じですが...

オランダ語学校の試験は無事にクリアし中級へ突入です
まあカルテットのメンバーが私以外全員オランダ語母語者なのでいやでも上達せざるを得ない環境ですが

そんな最近の様子を書きます


 

クノックという海辺の街でカルテットメンバーのネルと演奏したり..




超かわいいわんこを預かったり..




二ーヴェルという街でジャズを演奏したり..




おうちでピーターと合同誕生パーリーをしたり..





ブリュッセルとニールペルトでカルテットとダンスのコラボ公演したりでした!






また並行して先日録音したCDのテイク選びもしつつ..これまた大変ですが良いものができるように頑張ります

コメント

非公開コメント