--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/05

ブログ始めました。

ブログ始めましたー!

渡仏したらすぐに始めるつもりだったのですが、
買ったばかりのパソコンを窓から落下させて大破させてしまったり、
いろいろな障害がありまして。。。

ちなみにブログのタイトルは芸大の先輩、貝沼さんの考案です

ブログのタイトルにちなんで
フランスに対するなんでやねん!!を毎日一つずつ突っ込んでいく。。。
という訳でもなく、パリでの生活や、サックスのこと、今までのことなどをゆるゆる記録していけたらな、
と思います

よろしくお願いします

Paris

写真は部屋の窓からの景色で、
セーヌ川と、真中にあるのがノートルダム大聖堂、右のちっちゃい黄色いのがエッフェル塔です

コメント

非公開コメント

祝♪

お久しぶり!
パリの風景、ほんと素晴らしいね~。
また行きたいなあ。

窓からPC落とすあさぎ嬢の姿がなんとなく想像できちゃった(^^)

ではでは素敵な巴里生活を!

Re:

お久しぶりです!

zzzさんパリ来られたことあるんですか?!

PCは本当にショックでした。。。
zzzさんも気を付けてくださいね!!

あさぎさ~~~ん!!!!!!(≧▽≦)/お久しぶりです!!!!お元気ですか!?!?ご無沙汰しておりますm(__)mあけましておめでとうございます!
早速発見してしまいました\(^O^)/コーフンしてすみません(*_*)
あさぎさんのNANDEYANEN楽しみにしています!!
どうぞお元気でお過ごしください!!
(不躾なコメントで申し訳ありませんm(__)m)

Re:

おぉけいと!!久しぶり!あけおめ!!
発見してくれてありがとう!!
けいともブログやってるよね??
良かったらけいとのブログと相互リンクしておくれ♪

ぼちぼち書いてゆきますー☆

パリ、ずいぶん前ですが仕事+観光で行ってきました。
アルバムの写真ながめるたびに、また行きたいなあ...と。

バスティーユ付近で犬にhotdog奪われたのは忘れられない思い出v-12

Re: タイトルなし

お仕事&観光で行かれたんですね。

犬にhotdogを奪われたんですか?!
それは衝撃。。。

そんなバスティーユはとっても近くて、昨日も行ってきました♪
