2016/08/11

サムイ島

タイに行ってました!


毎年講師をしているバンコクのアジアパシフィックサクソフォンアカデミーに今年はようやく夫婦揃って行けることになったので、タイに前乗りして、サムイ島でバカンスしてきました!




初スノーケリングしてきました!


タコ見れたし珊瑚とか魚キレイでした


夢中になるあまりまさかの日焼けを。。

水中ってかなり焼けるということを身をもって実感





キレイなお花もいっぱい




そしてごはんが安くて美味しすぎて!!







完全に食べ過ぎました
なぜか豚も登場



滞在はヴィラを借りたのですが、隣の寺でテンプルフェスティバルなる謎の行事が行われていて、説法とロックで大騒ぎのため部屋がアップグレードされたものの。。やっぱりうるさかった





長くなったので続く♪

コメント

非公開コメント