--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/30

ミラクルな再会と出会い

先週、デンマークを中心に活躍されているサクソフォニスト、ウールセン・クラウス(Olesen Claus)さんからFacebookを通じてメッセージが
ハーイ久しぶりー元気かい?!というような内容で、当然彼は私がパリにいることは知らなかったので、近況報告を送ったらその次の日、パリのセルマー社に新しい楽器を取りに来るとのこと

しかもなんと偶然にもその日私もセルマー社でアンサンブルの練習がありばっちり再会
アンサンブルの練習後、皆さんとウールセンさんと一緒に御飯に行き、お昼間から楽しく飲んでしまったのでした

repas
ジェローム氏お勧めのセルマーの近くのお店で食べました。おいしかった


そして、その次の日は幻の同級生、クリストフくんと初対面フェットでした
というのも、彼は今スペインに交換留学に行っていて(誰も交換相手が来てないけど)、
今は一時的にコンクールのために戻っていて、入学以来初めて会えたのです
うわさ通りとってもいい人でした

スペインが好きすぎてなかなか戻ってこない彼、
次はいつ、戻ってくるのかしら、、



コメント

非公開コメント

う、うまそう・・・
これは鴨ですな。昨日私セルマーいったよ~
斜め向かいの店かな?今度行ってみよう!

Re: タイトルなし

みいちゃん☆

んまかったよー☆☆
セルマーから、もう少し坂上がってゴンクールの方に曲がる手前のお店だよ☆
高くないし良かった!
今度行こうー♪
