--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/05

スパルタクス

フランダースバレエ団とブリュッセルフィルのスパルタクスの公演に乗ってました!



元々乗る予定だったサックスの人が病気になり、5回の練習が過ぎ去った後に急に頼まれたのですがなかなか目立つソロが!しかもバレエのソリスト?とかなりシンクロしているところなので合わせるのに細心の注意が必要

なのにほぼぶっつけ本番で心臓飛び出すかと思いましたがなんとか無事全公演終了。


アントワープの劇場。大きい!!

結構色々なオーケストラでサックス吹いてきましたが今回また経験値が上がったような気がします🎷

オーケストラピットの奥底に入ってたのでバレエが微塵も見えず残念。。でしたが廊下で戯れるバレリーナ達を見て勝手に映画ブラックスワンを思い出してました


スパルタクスに感化された旦那ピーターの舞。

バレエ見たかった~落ち着いたら動画探して見よう

コメント

非公開コメント

