--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/15

オーディションとサロンミシュラン

月曜日はサックスクラス全員でのオーディション(発表会)があり、今日はサロンミシュランでのコンサートでした

オーディションでは野平一郎さんの「ArabesqueⅢ」を演奏したのですが、練習し始めてから一カ月弱で未消化な部分も多く、反省すべき点はたくさんありましたが、とてもいい経験になりました。
フランス人達って本当に譜読みが早い、、、

二年生の女の子二人がある曲を半分こして演奏したのですが、曲名をお芝居仕立てで読み上げたり、演出が凝っててとてもおもしろかったです
les pierrots
ピエロに扮して、、、

そして今日はサロンミシュランでのコンサートでした

一週間前に決まったのですが、決めていた曲を変更させられたりで、しかも決めたプログラム( DebussyのRhapsodieとPiazzolla Histoire du Tango 全部 )が思いのほか難しく、、ドキドキハラハラでした
もちろんまたもや反省点だらけでしたが、お客さん(常連客?と思われる方々)も主催者のマダムコレットさんも喜んで下さっていたようで一安心でした
Sallon Michelin2

そして今回ご一緒したピアニストは安田結衣子ちゃん 彼女とは芸大で同級生でしたが、その時彼女は作曲科に在籍、現在はパリ音楽院のピアノ伴奏科に在籍と超多才 公私共にとてもお世話になっています
忙しい中急なお願いを快く引き受けてくれ、しっかり弾いてくれました、、本当にありがとう

Sallon Michelin
終了後はお客さんや出演者とプチ交流パーティーでした

コメント

非公開コメント

アラベスクとてもかっこよかったです。
またコンサートをされるときは是非足を運びたく思います。

Re: タイトルなし

ねんねん様☆

来てくれてありがとう~!
アラベスク、あんぽぜになりました。。。ふふ
リベンジです。
また近々アレしましょう!!
