--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/18

お誕生日会

昨日からヴァカンス~~

ということで昨日はサックス留学仲間の大西智氏くんのお家での誕生日会に行ってきました
こちらでは自分の誕生日に人を招いてパーティーをするもののようです

超豪華な手料理(キッシュや点心など、ほんとに盛りだくさん!!)に、新しい出会いや久々の再会にとっても楽しい時間を過ごしました
Chez Misato
ソース味が留学生たちの心をわしづかみにしたサンドウィッチ

Chez Misato2
きのこのキッシュ


大西くんのお家はGagnyという郊外の町にあるのですが、お庭に桜が咲いている、とても素敵なお家でした
いつものメトロではなく電車に揺られてパリを出るのは、ちょっとした旅気分が味わえてとても好きです

Cerisier


詳しい様子はみさとちゃんのブログにも、、コチラ

Chez Misato3
全員集合写真!、、のつもりが自分の顔だけ切れてしまった

そんな訳で盛り上がりすぎたせいか、風邪をひいてしまいました、、
皆様もご用心くださいー

コメント

非公開コメント

!!!
風邪?大丈夫?きっと連日の疲れが出たのでしょうね・・・これを機にゆっくり休んで下さい。又元気になったら会おうね!

Re: タイトルなし

ありがとーー☆
うん、気が抜けたとたんにこれだよー△
そして風邪気味だと分かっていたのにおととい大はしゃぎしてしまったせいだ、、、笑
今日うち大掃除したしそのうち来てね♪
