2010/04/20

大来客

昨日はうちでフェットをしました

昨日料理してくれたのはクラリネットのまこっちゃん
フランス人に「妥協しない本物の日本食」を味わってもらいたいとのことで、見事に作り上げてくれました
本当においしかったー

Nimono

私はあまりの料理のできなさに友人を家に呼ぶことがあまりできないので、ここは張り切って掃除しようと思って電気コンロを鬼のように水で洗ってしまい、あえなく故障  
あたりまえですね、アホ、、、
隣人で同じくパリ音楽院のサックスクラスのヨナタンが電気コンロを快く貸してくれ事なきを得ました

同じ音楽院のピアノ、管楽器、チェロなどの人達やヘアメイク、建築、空間デザインなどを勉強している方々との新しい出会いもあり、かなり賑やかな会となったのでした

Chez moi
写真は一部の方々と、、

コメント

非公開コメント

楽しそう♪

Re: タイトルなし

ひらおかだいすけ様 

楽しかった!!
次回は是非!笑