--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/27

悩、悩、悩、、

バカンスに入ってすぐ風邪をひいてしまい、それでも出かけたりしてしまったせいで随分長引かせてました、、
そしてバカンス中に仕上げなければいけないレポート類が全然進まない、、、

バカンス明けまでが締め切りの教育学入門の授業のレポートなど、、
日本語でも文章書くの難しいのにまさかのフランス語、、
こういうの、いっつもギリギリにならないと手がつけられません。

あとは試験(6月14日)で演奏する曲も早く決めないと、、やばい
サックスのマスター1年の試験は50分間の公開リサイタルで、現代曲と、レパートリー(でいいのかな?訳が分からない)のそれぞれ二曲の課題曲が発表され、あとは完全自由プログラムです。課題曲は11月に自分たちでリスト(現代、レパートリーそれぞれ6~7曲づつ)を提出していて、事前にある程度譜読みをしておき、そこから指定されるという仕組みです。

今年の課題は野平一郎さんの「ArabesqueⅢ」 、スウェルツの「Kotekan」でした。
、、ということは必然的にアルト以外の作品を選ばなければなりません。
うーむどうしよう、、
何かいい案ありませんでしょうか?!

ちなみに2年生の試験の課題曲はマントヴァーニの「L'Incandescence de la bruine」。。。
ががーんすごいなぁ、、

あぁ恐ろしいことにバカンスも半分終わってしまったしそろそろ動きださないと、、

Ciel
夕暮れ時ベランダから。

コメント

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶりです!洗足のものです、覚えていますか?

マントヴァーニを試験でやったなーと思いまして投稿しちゃいました笑
5日にはラランと共演させていただきますし、ディナンでお会いできるのも楽しみにしています

こんばんは!

たくにゃん様☆

久しぶりー!もちろん覚えてるよ、コメントありがとう!
マントヴァーニ試験でやったの?!すごいなぁ、、
どーしよ、どーしよ!汗

5日のオルネイ×洗足交流演奏会乗るんだね♪
ジェロームセンセイによろしくね☆
きっとまたディナンか日本でー!!

ここはぜひGrab It!をぶちかましちゃってください(笑)

Re: タイトルなし

kuriさん☆

あぁ!!Grab it!いいですね!!ぶちかませるかしら!笑
mixtionもいいな~と思ったのですがマスター2の方がやるみたいだし、操作がフランス語でテンパりそうだからおじけづきました。。笑
