--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/28

レポート後お好み焼き

教育学入門のレポートをなんとか仕上げて、昨日友人に添削(創作?)してもらいました
なんとか、、無理やり完成ー

同時にお好み焼きも食べようではないかということで、高校の同級生だったいーちゃん(過去の記事に登場してます。)と、そのお友達の日仏カップルさんや、INALCOという日本語学科のある学校で学ぶフランス人や、久しぶりにお会いする日本人のお友達など、気付けば総勢7名のお好み焼きパーティーとなっていたのでした

なんと偶然にも風月(大阪の有名なお好み焼き屋さん、最近関東にもあるらしいですね!)でバイトしていた方もいて、おいしくできて大満足でした

Okonomiyaki

コメント

非公開コメント

おいしそ~!!

かつお節ものっていてとってもいいですねv-352

我が家でもこの前お好み焼きやりましたよv-363キャベツの千切りがめちゃめちゃ面倒でしたが(笑)

Re: おいしそ~!!

ふひひーいい感じでしょーe-465
確かにキャベツ大変だった、、意外に大量に必要なんだね(^^;
やっとおうちに人を呼べるようになったので来てねーe-343

風月(笑)
パリに行ったら是非一緒にやりましょう~~><

ええやん

異国でお好み焼き。
ステキやなー。
どんな雰囲気で焼かれたのやら♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

外山舞さま☆

風月という単語がなつかし過ぎてびっくりした☆笑
是非是非しましょー!!

ひらおかさま☆

風流やろ~☆
外人が上手にひっくり返してたよ!笑
