--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/24

西本淳さん来仏

最近は試験や演奏会の準備でバタバタドキドキおろおろしています、、、

また詳しく書いていこうと思います。

さて、そんな中関西で大活躍中のサクソフォニスト、西本淳さんが来仏されました♪

超強行スケジュールでいらっしゃいましたが色々お話できてうれしかったです☆

しかも私の大好きな焼酎やらを3本も持ってきて下さって、、、きいーーー、、、
本当にありがとうございました!!
大事に飲みます☆
パリ在住日本人の皆様、試験が終わったら是非飲みましょう!!!

avec Jun
そんな西本さんとパリ音楽院前にて。

avec Claude DELANGLE
そして西本さんに便乗してクロード先生と記念撮影☆笑

西本さん、本当にありがとうございました♪

コメント

非公開コメント

