--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/28

ルーブル美術館のコンサート

明日はルーブル美術館でのコンサートです。

パリ音楽院のサックスクラスと即興のクラスの学生が、絵の前などで演奏します。

私が演奏するのはナポレオンの部屋(?)のバルコニーで、
Louvre
シャンデリアを下に眺めるなんとも不思議な景色。

Louvre2
バッハ試し吹き中。

サックスクラスのプログラムはこんな感じです。
- Ximix de François Rossé pour 2 saxophones soprano
- Sonata de Gubaidulina pour deux saxophones baryton
- Klonos de Piet Swerts, arrangement pour quatuor de saxophones
- Sequenza VIIb pour saxophone soprano solo et 4 improvisateurs
- Bagatelles 1, 3, de Ligeti, arrangement pour quatuor de saxophones
- IIème suite pour violoncelle de Jean Sébastien Bach, transcription pour saxophone baryton
- IIIème mouvement de la sonate pour piano de Bartok, arrangement pour sextuor de saxophones

Louvre3
お時間のある方は是非♪

コメント

非公開コメント

行きたい!

マジで超行きたい!
行けないんだけどさ...(^^:

てか、おひさしーーーーーーーーーーー。
最近バタバタめ だったので...
ちかぢかゆっくり過去日記も覗いときます♪

というわけで よい のだめライフを~

すんごいな。
絵画と音楽。
贅沢やな。
貴族。。。

たびたびすみません。

ルーブル1度で良いから行ってみたいです。 

あと、申し訳ないのですが、お尋ねしたいことがありまして、メールを送っていただけることってできますでしょうか?

Re: 行きたい!

zzz様☆

お久しぶりですー!
バタバタだったんですね、、
私もバタバタグルグルです。。

またのだめライフ(?)のぞきに来て下さいね☆

Re: タイトルなし

ひらおかくん☆

豪華絢爛よね。

でも貴族のバルコニーは、、

ホコリだらけでした。笑

Re: たびたびすみません。

おお昨日Continuoの皆さんでちょうど卓郎くんの話が出てたよ。笑

メールフォームからメール送ってもらえるかなー??
