--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/17

試験終了!

やっと実技試験が終了しました

結局課題曲二曲に、棚田さんの「Mysterious morningⅢ」とアンドレ・キャプレの「レジェンド」を組み込んでの一時間プログラムでしたが、想像以上に本当に大変でした、、泣
課題曲を決められた時間で仕上げるとか、結果を発表するシステムとか(一応トレビアンをもらいました)、慣れないことだらけで本当に死ぬかと思った~

でも共演者の皆様や色々な人たちのおかげで何とか乗り切ることができました!
本当にありがとうございました☆


ふ~終わった終わった!!!!


ブログもすっかり放置してしまいましたが、6月上旬の出来事も色々振り返って行きたいと思います。

ciel

コメント

非公開コメント

