2010/07/02

原さん来仏

サクソフォニストの原博巳さんが来仏されているということで、先日シャトレにあるベルギービール屋さん(?)でジェローム氏がフェットを企画して下さり行ってきました
原さんをはじめ、留学仲間やサックス仲間らと色々お話できて楽しかったのです

しかし今週に入ってから地味に体調を崩してるのに大量のムールフリットを食べビールを飲んでしまいますます悪化。。。
いつも大きな本番が終わると必ず体調を崩して、寝込んでいる気がします。
まぁ本番前に崩すよりはいいですけど、心は元気なのに体がついて来ず悲しい、、、
早く治れー!!

les moules
ベルギー名物のムールフリットとベルギービールのレフ。病人の食べ物ではないですね。

コメント

非公開コメント