2010/07/09

6時間のジャズ

先週は具合が悪いながらも、病院に行ってなんとか回復し、次の日パリ郊外で行われた「6時間のジャズ」というヴァンドレン主催(?)のジャズフェスティバルにお手伝いで行ってきました。

といっても演奏ではなく、、ビール注ぎ

でもちゃっかりバーベキューや演奏を楽しんで帰って来たのでした

Les 6h du jazz
ちょっと天気が悪くて寒かった、、

ところでその数日後、友人にヴァンドレンのメールマガジンにあさぎの名前があるよ~ホレホレと見せられたのですが、「パリ音楽院のサックスクラスのマスターの試験結果」とでかでかと試験結果が載っていてびっくり、、、
日本じゃ絶対あり得ないですよね、、、恐ろしい国、、、

コメント

非公開コメント