--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/10

一時帰国の思ひ出③

そして一次帰国後半にはとある目的の為に演奏の録画をしました。


録音、録画、編集は芸大演奏芸術センター助手の金井哲郎さんにお願いしたのですが、録音の仕上がりがとっても綺麗でびっくりしました!(演奏の質はともかく)
プロってすごいCDみたいで嬉しかったです(演奏の質はともかく!!)
こうしてきちんと録画するのは初めてでしたが、録画って切り貼りできないから本当にシビア。。
でも録画を見てみるのって客観的に自分の演奏が聞けるからいい練習だと思いました。

la salle de...

ピアニストは沼田さん改め成田良子さんでした
(ご結婚おめでとうございます

日本で演奏して、やっぱり空気感とか響き方とかが「ホーム」だなぁと思ってしまいました。
「アウェイ」な環境なんて感じさせない演奏を、フランスでもどこでもできるようにならないといけないんでしょうけど、、、
精神的にも精進せねばですね!



la salle de la classe de saxophone de Geidai
懐かしの芸大サックス部屋と後輩ちゃん達。
サックス部屋は相変わらず雑然としていました。笑



そして地元大阪へ

部屋を整理したり、家族と食事したり、超仲良しな姉と買い物したり、短い間でしたがゆるやかに過ごすことができました

Hamo
ハモ!関西では夏良く食べますが東京ではあまり見かけないですよね。

そんな訳で日本でたっぷり英気も養ったところで、頑張りまーーーす

コメント

非公開コメント

