2010/08/11

平野先生とふみふみがパリに

GAPとハバネラ、二つのフランスの講習会の講師として招かれている平野先生が、講習会の合間にパリにいらしていました。そして芸大の友人でホルン奏者のふみふみもちょうど同時期にパリに旅行に来ていました

いろんなことがあり過ぎてもはや何を書けばいいのか大混乱ですが、、

みんなでフェットをしたり、観光したり、真面目な話もしたり、とても楽しかったです

M. Masataka HIRANO
平野公崇氏による妥協を許さぬ餃子講座@Paris

平野先生、意外に お料理が上手!!
麻婆豆腐やら色々手料理をふるまって頂きました

学校生活や卒業試験の話や、将来の展望など、、色々と相談にも乗って頂きました
サックスのこともそうですが、「生き方」も影響を受けているなぁとつくづく思うのであります


falafel
ふみふみとはファラフェル(ひよこ豆のコロッケ入りサンドウィッチ?マレ地区で良く売ってます)を食べたり、
私もまだ行ったことのなかった観光名所へ行ってきました

ちょっと画像がグロイので次回に、、ふふ


Moi et Fumi
芸大時代からB型同士、超楽ちん仲良しな関係のふみふみ

今回私のミスで迷惑をかけてしまいましたが、、ごめんよおお

彼女はフィンランドに留学していて、先日までフィンランドのオケの契約団員としても働いていました
そんな彼女に仕事の電話がかかって来て、フィンランド語が聞くことができましたが、、

フィンランド語、未知言語過ぎる~!!ラテン言語ともゲルマン言語とも響きが全然違って超おもしろい!!


そんなオモロ言語国・フィンランドには名字が「パーヤネン」さんとか「アホネン」さんがいるそうな、、
うっかりパーヤネン・フミにならないように気をつけてね!ふみふみ!

そんなふみふみのブログはコチラ 文章も面白いし写真もきれいで、人気ブログです


なんだかてんやわんやな内容になってしまいましたが続く、、、

コメント

非公開コメント