--/--/--


2010/08/13

カタコンブ(怖い画像注意)

ふみふみと一緒にパリの観光名所のひとつ、カタコンブに行ってきました。
地下の墓所です。

階段を下って長い通路を歩いて行くと、
おびただしい数の骸骨が整然と並んでおりました、、、

最初、おびえて「自分たちのカメラに収めたくないね、、」
と話していたら、監視員のおっちゃんがやってきて、懐中電灯で照らしながらなぜか写真を撮るようにうながしてきたので撮影してみることに

Catacombes
不気味に笑う骸骨に笑顔で対抗するふみふみ

Heart..
こちらはハート型意外に茶目っけあふれるレイアウト

しかしだんだん慣れて来て最後には余裕のポージング
les squielette et Fumi


予想外の大行列で一日目は入れなかったので、観光シーズンは朝一に行った方が良さそうです

コメント

非公開コメント

