--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/06

ミーリィ

先日後輩えみのブログを見てミーリィこと美里ちゃんどうしてるかな~と電話してみたところ、積もる話があり過ぎたのでおうちにお邪魔してきました

おいしい手料理をたっぷりご馳走になって、たっぷり話してかなり楽しかったし癒されました
みさとちゃん、本当にありがとうーー

彼女のサクソフォンの先生、ジュリアン・プティ氏は今年度からパリ郊外のラクールヌーヴ・オーヴェルヴィリエのコンセルヴァトワールの教授に就任されたそう

生でまだ聞いたことがないので、是非是非演奏聞いてみたいな

chez Misato
お庭で取れた紫蘇を使って料理してくれました。癒された~
窓に自分が写りこんでますが、、すみません

コメント

非公開コメント

ミーりぃです。なんでもOKだから、又遊びに来てね!写真が現実より遥かに綺麗よ!!

Re: タイトルなし

ミーリィ様

ほんとに長居してごめんね、そしてありがとー!!
写真なかなかキレイでしょ☆
いやいやでも現物の方が綺麗だったわよ!!
あんま上手に撮れんかったv-15
