--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/11

日本人新入生!

そろそろ新学期ですが、、、

先日バカンス開け早々学校に行って、早速事務手続きがうまく行かなくて出はなをくじかれた気がしました、、
とほほ~~~


しかしーー今年はサックスクラスになんと日本女子が二人入ります!!
第一課程に井上ハルカちゃん、そして第二課程に芸大の先輩ひろえさんが先日合格!
おめでとうございますーー


井上ハルカちゃんは大阪のESA出身でリヨンの音楽院で3年間ジャン・ドニ=ミシャ氏に師事。
私ももっと若くして渡仏できていたら、是非彼女のようにこの学校入る前にどこかで勉強してから入りたかったです。。私は無駄に年取って来てしまいましたが、、ほほ

ところで過去パリ音楽院サックスクラスに在籍した日本人女性はルマリエ(旧姓井上)千春さん、井上麻子さん、白井奈緒美さんと、井上ハルカちゃん、安井寛絵さん、私と、なんと偶然にも6人中3人が井上さん!!
私は関係ないのになぜか自慢したくなるプチ発見です

お二人とも在仏歴が私よりも長くフランス語も堪能なので、これで去年のようにクラスの中で私だけハテナなことはなくなるはず、、

どうぞよろしくお願いします


昨日二人に会ったのに写真を撮り忘れてしまった

Gap 2009
去年Gapの講習会にて。左からハルカちゃん、私、今年からパリに留学中の野島ゆかちゃん

Hiroe sann
しかもひろえさんは近々ご結婚予定

classe de saxophone 2009-2010
ちょっと写真みにくいですが昨年度のサックスクラス集合写真。
雰囲気が一変しそうですね

コメント

非公開コメント

みんな名字に井がつくよ!!(あさぎ以外。笑)でも伊藤のイ??こじつけすぎかな??。
この間は来てくれてありがとー。また遊びに来てねー。

ペラペラになって下さいませ。
自慢しますよってに。

Re: タイトルなし

pin子様

先日はこちらこそありがとうございました☆
おいしかった&楽しかったですー!!

ほんとに!!みんな井の字だ!!はうあハブ!!
私も井藤にしようかな。笑

Re: タイトルなし

ひらおか様

道のりは長いわ、、、!!

写真また今度撮りましょうね!
これからよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

ハルカちゃん☆

ぜしぜし!撮りまくりましょう!
去年は疲れ果ててて、あんま写真がないのよね(^^;
また学校ouセルマーでね~~☆

おおお写真が載っていてびっくりしました笑
受験終わったら一緒にタコ焼いてください^^
お会いするの楽しみにしてますー!

Re: タイトルなし

nojima yukaちゃん☆

無断で載せてしまってごめんね☆(^^;
受験やらコンクールがひと段落したら、
是非是非タコ焼きを共に焼き、共に食らいましょう!!☆

Hi Asagi chan!

アムスから交換留学でダヴィッドという超優しいスペイン人がCNSM行きます!むっちゃいい子じゃけん、色々助けてあげてくださーい☆
明日から日曜までパリ!CNSMも行くかも!
お時間あったらお茶でもしましょー♪

Re: Hi Asagi chan!

Yukari channn!!

ダヴィッド来たよー!やさしそうやった☆レッスン私の後やったけど、ソプラノの音がキレイやった~~☆
ってかゆかりちゃんパリ来るんかいな!!お茶かご飯かしよー!!
メールするね☆
