2010/01/27

ちゃとし、フランス来たる

先週、芸大で一学年後輩の、ちゃとしこと田村哲くんがパリにやって来ました
一週間ほどの滞在でしたが、数ヵ月ぶりの爆笑の再会でした

ちゃとしの兄の田村真寛くんは私の同級生で、兄弟で芸大サックス科に在籍していたミラクルっぷり
そしてちゃとしも私も血液型がB型!!
お互いの気まぐれ行動を理解できるわけです。笑


ところで芸大に入学した頃にはサックス科は大多数がB型だったのに、
去年私たちの卒業とともになんと絶滅がーん
さ、さみしい。。。
B型の新入生が入ってきたら是非教えてください


さて、そんな彼とは本当にたくさんの思い出があります。

旧奏楽堂での木曜コンサート、ノルウェー大使館での演奏、長野、新潟、カルテット合宿、、、
なつかしーーー!!

ノルウェー大使館
ノルウェー大使館での演奏。ノルウェー出身の画家、ムンクの絵画が飾られているとても素敵な所でした




カルテットの演奏の仕上がりが悪く、上野駅ガード下の居酒屋、その名も「大統領」で
泣きながら討論したこともありました。。。うーん青春ビール


Quatuor OK
室内楽試験後、芸大のレッスン室にて
左から私、細川紘希くん、ちゃとし、中村伸夫くん。


観光に聴講に、充実のフランス滞在だったようです。
私も久しぶりに彼の演奏を聞かせてもらったり、懐かしい話ができてとても楽しかったです

達者でなー!!


そんな田村兄弟のブログはコチラ兄・真寛くん 弟・ちゃとし

コメント

非公開コメント

ぱぁ。

わー!あさぎさん!ありがとうございます~

なついかしいですねぇ…そしてパリではいろいろとありがとうございました!
ぼくも近いうちにあさぎさん特集やろうかな…なのでいろんな画像のっけますね(笑)

お元気で!!

ちゃとしぱぁ。

ちゃとし☆

写真懐かしいよねー!!
パリ楽しめたみたいで良かったね~☆
もっとゆっくりできたら良かったのにねぇ。

奏楽堂

先日貴女の母校に室内楽を聴きに行きました。
サックス4重奏も聴きましたよ。
田中君と本堂君が居たんだけど、田中君がどう見ても
彼に見えなかった,,,,,

それと、撮影した瀧村さんのトリオも聴きました。
素晴らしかったです。

貴女の演奏もいつかで是非!

Re: 奏楽堂

アーニー様

わーこんにちは!!コメントありがとうございます!
室内楽定期聴かれたんですかね☆私も聴きたかった!
田中くんはサックス持つと本当に変わりますよね☆

また帰国したら素敵な写真撮ってください!!♪