--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/23

顔面強打

色々書きたいことが溜まっていたけれどバタバタしている矢先に、、

今日メトロの駅でコロリと転んで顔面から着地してしまい、しかも約10キロの楽器ケースが頭の上に落ちて来て地面と楽器に顔面が挟まれ負傷してしまいました

カルテットのレッスンのはずだったのですが先生に病院を探してもらい、ひろえさんに付き添ってもらい急遽病院へ。
幸い骨折など大事には至りませんでしたが頬と唇が内出血を起こし腫れているためしばらく楽器が吹けなさそうです

左側だけ負傷しているために、友人には「バットマンのトゥーフェイスみたいだね」と言われ、、


double face


そんなにひどくないですけど。。

跡が残りませんように~~
しばらく安静にしていようと思います。

コメント

非公開コメント

あさぎさん♪

お怪我たいへんでしたね。
女性だったら、顔の怪我は誰でも気になるもの。
安静にして、療養して下さい。
(訂正)
あさぎさんみたいに、ユーモアのある文章を書こうとしましたが、読み返すと、寒かったので、訂正しました。

Re: あさぎさん♪

でんすけさん☆

お気遣いありがとうございます。
一日でかなり良くなりました!でも顔に青あざが~~~涙
文章、ユーモアありますか?^^
なんだか最近体調悪いだの顔面強打しただの負のオーラが漂うブログになってしまっていますが、、笑

お大事に★ぷっ

Re: タイトルなし

hiraokaさま☆

無事完治しました!!
hiraokaさんも気を付けてね。多分大丈夫やと思うけど。笑

その後傷跡は消えましたか??

Re: タイトルなし

kee様

コメントありがとうございます。
すっかり良くなりました!
