--/--/--


2011/02/09

新曲新曲

最近はIRCAMのプロジェクトや、学校のオケで新曲をやったり、色々譜読みをしたり、なんだか新曲づくめです。

そんなわけで現在パリ音楽院在学中の日本人作曲家、坂田直樹くんの作品が学内選考で見事選ばれ、今週末演奏されます。
19人の演奏者のための作品で、サックスも入っているのです。

ところでなぜか彼のあだ名は「ねんねん」で、みんなねんねんと呼んでいるため、一年生の子が最近までずっと日本語が上手な中国人だと思っていたそうで、、

そんなねんねんの演奏会詳細です。

Création
Oevres des étudiants de la classe de composition
Vendredi 11 février 2011 à 19h
Orchestre de Conservatoire
Pierre Roullier, direction
Salle d'art lyrique, CMSMDP
( Metro ligne 5, Porte de pantin )

他の曲にもサックスが使われていてそちらはひろえさんが演奏します。
是非是非お越しください♪

Cochon..
近所のパン屋さん。「豚」と言う名のケーキが気になります。

コメント

非公開コメント

せんでん

せんでんありがとう!吹いてもらえてとても光栄です☆当日が楽しみだわ。あと、イルカムも頑張ってねー!ニンニン。

Re: せんでん

ニンニン様☆

いえいえこちらこそ吹かせてもらえて光栄ですわ、、☆
いよいよ明日やねー!頑張りまっす☆
